アウトドア好きカスタマイズ♪

今回は、夏のレジャー、キャンプ、ウインタースポーツなどに活躍してくれそうな

車のカスタマイズ事例を取り上げてみました。

 

車でお出かけの際、

・キャンプ用品が思ったより多くて積みきらない

・旅行でたくさん人を乗せることになった(家族が増えた)

・ウインタースポーツを一揃えすべて持っていきたいが車が狭くなるのはイヤ

等、お話を聞くことがあります。

そんな時、外に出せる荷物は外に積みたいけど・・・思うことあると思います。

 

森田自動車ではそんな相談も受け付けています。

例えば、ルーフキャリア!カッコイイですよね♪

HP用写真2 荷物を上に括りつけられるので室内が広くなります。

また、カーゴキャリア!何かと使えて便利そうです!

カーゴ HP用写真

取付出来る車種はそれぞれありますが、興味のある方は是非ご相談ください!

部品は持ち込みでも、もちろんOKです。

ただ、適合していないと取付出来ないということもあるので

気を付けてくださいね。