ドライブレコーダーの取付について

今回は最近問い合わせの特に多いドライブレコーダーの取付についてご案内いたします。

ドライブレコーダーは量販店やインターネットなどで手軽に購入することが出来ます。

自分でドライブレコーダーを取り付ける方は、配線を隠すためにパネルを外し、シガーソケットから電源を取る・・・という方が一般的だと思います。それで無事に作動している・どこも壊すことはなかったという方は無事に取り付けられて良かったと思います♫

しかし、自分で取付を行った結果・・・

パネルを破損してしまった、パネルのはめ込みが弱くて運転中に落ちてきた、電源を自分でヒューズボックスから取っていたがショートして焦げてしまった・・・等失敗談もよく聞きます。

配線

ここに取り付けるのは難しそうですよね・・・

フロントガラスに取り付けるだけだからと侮らず、プロにお任せすることをお勧めします!

 

当店ではお客様の要望をお聞きしてよりお客様に合うドライブレコーダーを提案しています!

ナビで映像を見られるようにしたい・側面からの事故も多いし全方位録画をしておきたい・走行時だけでなく駐車監視の機能もつけてほしいなど要望も様々です。

また、せっかくドライブレコーダー取り付けたのにどのように見るのか分からないなど、当店で取付を行ったお客様にはアフターサービスもばっちりです!!

ご自分で購入したドライブレコーダーを取り付けてほしいという部品の持ち込みも対応可能です。

ただ持ち込んだ部品自体に不具合があった時は、部品の保障や交換などお客様に購入された販売店と直接交渉をお願いする形になりますのでご了承ください。常に映像を撮り続ける機械なので、価格ではなく品質で選ばれることをお勧めします。

 

当店は Yupiteru のドライブレコーダー指定店専用モデルも販売できます。量販店やインターネットでは買えない商品となっておりますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせください。https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/exclusive.html

清水